かたさけblog › 日本酒 › 奥三河「蓬莱泉」しぼりたて

2023年12月28日

奥三河「蓬莱泉」しぼりたて

年末年始営業案内
・2023年12月31日:17:00まで営業いたします・
・2024年1月1日:休業
・2024年1月2日:10:00から17:00営業
・2024年1月3日から5日:9:00から17:00営業
・2024年1月6日より通常営業


奥三河の美酒「蓬莱泉しぼりたて純米吟醸」限定数の入荷です。

奥三河「蓬莱泉」しぼりたて

今年も入荷しました!「うさぎラベル」のしぼりたて新酒純米吟醸、とても人気の逸品です。
蓬莱泉らしい仕上がりで、非常に香り華やかでめちゃくちゃ上品な口当たりとなっています。
薫り高いお酒でとっても綺麗な酒質。おススメの逸品です!

蓬莱泉しぼりたて生酒純米吟醸 720ml @1780 入荷本数限定品です!

奥三河「蓬莱泉」しぼりたて



年内最後の休日は開田高原マイアスキー場で初すべり。
天気は超快晴。若干固めのバーンでしたが板が良く走り、
テレマークでもエッジの食い込みが良い雪質でした~

今年からマイアスキー場は火曜・水曜が定休日となってしまったのでとても残念です。
年末最終週のみ営業だったので今シーズン最初で最後のマイア楽しんできました。

マイアスキー場はまだまだ積雪が少なめで、クワッドリフトのみ運行。
上部のペアリフト稼働は降雪次第ですね~
奥三河「蓬莱泉」しぼりたて

奥三河「蓬莱泉」しぼりたて

スポンサーリンク
同じカテゴリー(日本酒)の記事画像
加賀鳶 能登復興応援酒
蓬莱の限定酒 / 蔵まつり
「蓬莱ファーストテイク2024」入荷
白真弓 春吟醸
醉心 純米吟醸
みつわ農園のお米で造った日本酒
同じカテゴリー(日本酒)の記事
 加賀鳶 能登復興応援酒 (2024-03-24 15:41)
 蓬莱の限定酒 / 蔵まつり (2024-03-11 13:51)
 「蓬莱ファーストテイク2024」入荷 (2024-02-26 15:11)
 白真弓 春吟醸 (2024-02-09 13:55)
 醉心 純米吟醸 (2024-02-08 19:10)
 みつわ農園のお米で造った日本酒 (2024-02-03 17:40)

Posted by Dice-k at 13:38│Comments(0)日本酒
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。